人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暗くってすみませんでした。

なんとか浮上。でも現状維持がやっと。は~もうなんでこんなにイライラすんだろ。ずっと仕事してたいよ。

えっと、夏コミですが、わたしは落ちました。でも最近いろいろあったし正直原稿描いてる時間もないからいいかなとか思ったり…。あ、でも妹は受かりましたのでがっちり参加させていただきます。てーか奴は何もしないのでわたしが結局いろいろ手配とかするんですけどね…まあいいけど。とりあえずスペースナンバーですが8月12日土曜日東地区”R”‐20a「Lovely Kingdom」でD.Gray-manアレリナスペースです。アンソロはもちろんですがシェレイ本も持ってきます。それと、在庫処分をしたいのでロキ本とかいろいろ持ってくかも。サモとかも。よろしくお願いいたします~っ(><)

うう、ほんとに来週の日曜まで仕事をバカ姉に入れられたので(しかも勝手に私の都合も聞かないで)三週間休みなしです…いやほんと。
もうほんとにやつの態度に腹が立って仕方がない。「わたしはお前と違って家族がいるんだから都合つけて出ろ」だぁ?ふざけんな、そんなに家族がいるとか子供がいるんだからとかを理由にするならじゃあ仕事なんかすんなって話だよ。好きでしてるんだろ、わたしには関係ないし。ああもう腹立つ…!


ブラックですみません。ああ、癒しがほしい…なにがあるだろ。愚痴を聞いてくれてるちろるちゃん、ほんとにありがと…!(ToT)ううっ、ほんとに愚痴ばっかですみません…(ToT)

んじゃ、ちょっと話題を変えて。

昨日仕事が終わったあと、昨日仕事にきたたうちの課の人たち、課長をはじめ5人で地元では結構有名な、ご飯を残すと怒られるというモツ煮の有名な○○食堂まで行ってきました。わたしはその道はよく通るけど入ったのは初めてで、熱気に何を注文していいのかわからず;;同僚の方に「半ライスって言えばいいよ」と言われたので言われたとおりにそうしたところきたご飯が…これ全然半ライスじゃねえよ!わたし普段この量の半分しか食べられないって!と言う量できまして、でも残すと怒られるし、結果どうしたかというと。そのモツ煮の汁をご飯にかけて最終的に流し込んで飲み込みました。(オイ)そしてそのモツ煮すら全部食べられなくて同僚の方が食べてくれるって言ったから食べてもらっちゃいました…てへvv(てへじゃねえだろ)いや、だってあの量は無理だよほんと…!食べてくれてありがとう、いや、ほんとに助かりました…(><)そして課長が奢ってくれて(><)課長いつもありがとう…!ほんとすみません…(><)もうそろそろ忙しい時期も終わるし、そしたらちょっとは落ち着けるんじゃないかな、みんな。まあ、わたしはまだまだ足引っ張ってばっかりだけども…(><)早く道覚えるから!(><)

とまあいろいろこんな感じで仕事してます。おいら頑張るよ…!(><)
それと通販ですが、遅くなってしまってすみません…!(ToT)現段階でメールいただいた方の入金確認はすべて確認させていただきました。ただ、本当に申し訳ございません、本当に六月の第一週が過ぎてからじゃないと休みが無くて(ToT)大変申し訳ないのですがもうしばらくお待ちいただけますと嬉しいです…(ToT)本当に申し訳ございません~っ!(ToT)

さ~ってと明日はどんなお弁当にしようかな~っvvまあ自分の分しか作らないけどね。ふふーんだ(反抗続行中)
by maplecrown | 2006-05-28 23:00 | 同人活動
<< ううっ、ありがとうございます~... もう、いや。 >>